年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、SAKESPOTは下記の期間、年末年始休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


2016年12月28日(水)まで通常営業
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで休業
2017年1月4日(水)から通常営業

なお、店主は2016年12月31日18:00~2017年1月1日22:00まで開催される予定の
新宿御苑やまちゃん恒例「年越し28時間くらい飲み放題祭り」にヘルプスタッフとして参戦します!

大晦日から元旦にかけて、
・100種類の日本酒が、最大28時間くらい飲み放題wwww
・途中出入り自由(初詣や仮眠に帰るなど)
・持ち込み自由、調理もできます(おせちなどもいいですよね!)
で、通常通り「3,240円」という仰天クレイジー、アンビリーバボーなイベントとなっております。

つまり、
大晦日から元旦の夜まで3,240円で飲み続けることだってできるんです!!(死んじゃうけどw)

「年末年始は日本酒でしょ!」
「ちょうど初詣は花園神社に行く予定だ」
「むしろ何も予定がない」方など、
是非この機会に、元祖日本酒セルフ「やまちゃん」を肝臓の限界まで(笑)ご堪能いただければと思います。

詳しくはこちら
年越し28時間くらい飲み放題祭り のお知らせ

やまちゃん所在地はこちら
やまちゃんマップ